※このサイトは、一部にプロモーションを含んでおります。
お気に入りの1枚でもあるラグジュアリーカード。
最近、気になることが。。
電話が込み合っている!?コンシェルジュ
ラグジュアリーカードを作ってから1年ちょっと。
入会当初は、ストレスフリーで繋がるコンシェルジュに大きな驚きを感じ、このカードの素晴らしさに感動したものです。
しかし、ここにきて、ちょっと気になることが出てきました。
じつは最近、ラグジュアリーカードのコンシェルジュですが、電話が繋がりづらいことがしばしば。
自動音声曰く、大変混みあっているようです。
先日もラグジュアリーカードのコンシェルジュが繋がらないので、ダイナースへ電話をして用件を済ませました。
コンシェルジュは依頼したいときに利用できないのであれば、意味がありません。
ダイナースも「英語か日本語か」など、電話をかけた際に時間を要する質問もあるのですが、こちらは待たされることなく繋がりました。
ラグジュアリーカードの会員が増えたことが理由なのか、たまたま混みあう時間帯にぶつかったのが原因なのか不明ですが、サービス向上のために、ぜひ、改善していただきたいです。