レストランやホテルの予約から旅のプラン作成まで応えるコンシェルジュ
当サイトは、Internet Explorerでは画像が表示されないように設定しています。
お手数ですが、他のブラウザでご覧いただくようお願いいたします。
レストランやホテル、航空券等の手配・予約を行ってくれるコンシェルジュサービス。
旅行に関しては、何をしたい、何を食べたい等の要望を伝えることで、具体的なプランの作成をサポートしてくれます。
海外旅行の際には、お気に入りのブランドショップのお店がある場所や、オペラや演劇などの情報も提供。
もちろん、クレジットカードの紛失やパスポート紛失時のサポートも行なってくれます。
24時間年中無休で対応してくれるサービスです。
ただし、三井住友カードのコンシェルジュは繋がりづらいです。
「ただいま電話が大変混み合っています」のメッセージが何分も流れて、電話を切ったことが何度もあります。
これでは、どっちが主なのか、全くわからない。
そもそも、こちらの都合の良いときに相談を聞いてくれなきゃ、コンシェルジュではありません。
会社だったら、別の方を秘書に迎え入れます。
なので、コンシェルをよく利用することが想定されるなら、または、現在、三井住友カード プラチナを保有していてコンシェルジュの対応の良いカードに変更したいなら、同じ年会費5万円(税別)のラグジュアリーカード(TITANIUM CARD)を検討することをおすすめします。
こちらはストレスフリーで繋がり、1度かけた電話からなら2回目以降のコンシェルジュへは本人確認なしで要件を切り出すことができます。
三井住友カード プラチナと同じMastercardブランドであっても、ラグジュアリーカードは“プラチナ”ではなく、格付け的には2ランク上の“ワールドエリートカードマスターカード”に分類されるのもメリットです。
年会費 | 本会員 | 55,000円(税込)(VISAかMasterCardいずれか1枚) 60,500円(税込)(VISAとMasterCard 2枚の場合) |
|
家族会員 | 無料 | ||
取得方法 | 新規申込み・インビテーション | ||
カードブランド | |||
プラチナカードの基礎知識
サービスで選ぶ
各社のプラチナカード
国際ブランドと共通特典